ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

数日前の話です
とある用事で薬局に行ってきたのですが
ふと周りを見渡した瞬間変な薬を発見しました
その名も 「朝までドド○パ!」
えぇ相変わらずの脳内変換でオイオィ朝までかよぉと思いつつ
ドラ○ンボールの桃○白を思い出しつつ
行き着いた結論は桃○白が朝までドド○パ・・・・
えぇ・・・その場でイメージした自分に凹みました;;

ブログを更新してみる(ぁ

ちょっと前に餃子の○○いってきました
他の店と同じような感覚で注文してみると・・・
>> Read More
えーっと今週は鯖管理講習の為
夜は県外のビジネスホテルで一人のほほんと過ごしてます
部屋にはネット設備がありノートパソコンも
借りれたので時間があるときに遊べるなと考えてました
そしてマビノギインストール終了し起動してみると・・・


このグラボでは快適に動かないかもしれません実行しますか?

OK@@!



・・

・・・

このグラボじゃあ起動できませんぜ旦那!(ガチャ・・・
プーップー・・このゲームは現在使われていないが電源がはい(ry

ちょま!

えぇゲームできませんでした;;

さらにアプリケーション2個以上立ち上げると・・・・
止まる止まるwww
このノートつかえねぇ・・・@@;
気づけは1ヶ月近く更新サボってますね@@
家やペットや仕事の事で色々あり・・
すっかり忘れてたなんて言いませんから!(ぁ
マビのほうは時々繋いではマッタリしたり
AR集めたりしてまする
金の豚を何気に狙ってるゼラでした(まる
F1020007.jpg

りんごでフォークの先端がまがっ(ry
ってことでりんご食べようとしたらなぜかフォークの先端曲がってたので激写してみた@@
世の中不思議なフォークもあるものですね(違

>> Read More

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

