ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

10月もそろそろ終わりですねぇ
すっかりブログ更新忘れるところだったゼラです
ってことで夜景SSハリハリ
haikei

綺麗だねぇ^^


そして衝動的に・・・・・
全身黒く染めてみた
kuro

これで身も心も真っ黒に!
kuro2

まあ元からだって突っ込まれそうですが@@

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




まっくろくろすけ!!!wwwwwwww
そもそも赤かったのが間違いじゃwww
そんなゼラに乾杯?www
【2007/10/31 02:30】 URL | seara #-[ 編集]
3倍エロかったのに、もったいないw
身も心も真っ黒おめでと〜^^
【2007/10/31 23:28】 URL | ばなちゃん #-[ 編集]
さりげにプロフィールのSSも黒くなってる。
・・・もとからだっけ?
【2007/11/01 17:27】 URL | karina #-[ 編集]
次は手に持ってる武器と、出てる素顔も真っ黒に
 ̄m ̄ ふふ
【2007/11/09 17:10】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]
今度は真っ白になりませう
【2007/11/15 12:47】 URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
旦那@@ ログインしないから奥さんにセクハラ三昧^^
【2007/11/30 06:57】 URL | 漢鰤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 00:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

