ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

まずリアルの話

ちょっと前にMTB(マウンテンバイク)を購入しました
理由は運動したいのとガソリン代を抑えること@@
普段は通勤用として乗って
時間があるときは遠出してMTBを満喫~
MTBコースを全速力で走ったり曲がったりジャンプしてみたり
転んで怪我してみたり@p@
けっこう乗ってると楽しいですねb

マビでは都市伝説?とも言われる村正をカルーにて3本目ゲットしました
muramasa

抽出やマルコム等賭け事にはまったく運の無いゼラですが
興味の無いレア品等は運があるみたいです@@

そしてSSを見てもわかりますが
このエルフは何と! のら犬のサブマスになってますb
まあサボり魔なので何もしないと思うけどw

そして最近BOT多すぎだねぇ
BOT

いい加減居なくなって欲しいわ@@



村正3本だと・・・!
おめでとうございますw
BOTはネクソンに頑張ってもらうしかないですねぇ。
【2007/09/10 21:40】 URL | ばなちゃん #-[ 編集]
村正三本目!?
ゼラさんの強運に乾杯^^

ところで、マイ・スイートハニーBOTの・・・
えっと・・・あれだ・・・、前にBOT退治した時に
目を付けたヤツがいたんだけど・・・・・・
名前忘れたw
【2007/09/11 04:32】 URL | karina #-[ 編集]
村正いらんからラー油のエンチャ確立なんとかしてくれw
はれ破壊的ダメージ過ぎるwww
ちなみにかりなちゃんの言ってるBOTは
『信子』か?wwwwwww
【2007/09/11 09:37】 URL | seara #-[ 編集]
村正三本目おめっちょです。
村正より、BOT何とかしてください;;
重くて重くて、敵でなくて途中で寝ちゃうよ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2007/09/13 08:28】 URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]
その後ムラマサで元気にBOTを狩るゼラりんの姿が!
ゼラりんならゼラりんならきっとなんとかしてくれる…
【2007/09/13 17:34】 URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
この調子で私のために緑村正出してちょんまげw
あとティカ杖あざーっすヾ(*´▽`*)ツ、おかげで調教がはかどりました〜♪
【2007/09/26 00:47】 URL | プリン様 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

