ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

メイズで基礎が出たので
破壊神ラー油を使いエンチャントを試みた
成功率は41%!
4連続失敗でES消滅!さすが破壊神!w
そしてその拍子に油愛用のセリナドレスが脱げてしまいました;;
serina

そして更新早いと見せかけてやっぱり月更新wwwww


ちなみに少し前のリアルのお話
会社での休憩室での出来事・・・

社員Aと真面目な話をするゼラ
そのとき背後に社員Bが現れた!
社員Bの攻撃!背後からわきの下くすぐり!
ゼラはカウンターを発動した
ゼラは叫んだ『アジャパー! (°Д゜)』
社員Bは凍りついた
社員Aは凍りついた
ゼラも凍りついた・・・
アジャパーってなにーw

この物語はノンフィクションです

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




1ゲット!!
アジャパー・・・。
意=俺はアジャ・コングみたいな子が好きなのさ♪
   だからジャンケンでは最初にパーを出すぜ!
という意味だったような・・・。
【2007/08/05 21:18】 URL | karina #-[ 編集]
あじゃぱぁーってのは
デスマスク様が吹っ飛んだときのせりふですよ^^v
セイント○イヤですね^^
【2007/08/06 14:57】 URL | 怪獣王子 #sDsexMPY[ 編集]
らきすたのつかさが言ってたのしか知りませんw
【2007/08/06 19:53】 URL | ばなちゃん #-[ 編集]
更新したのはいいけどさー
この仕事先の会話の内容ってたしか○日前のry
まあ 触れないでおくかwww
【2007/08/07 21:24】 URL | seara #-[ 編集]
ゼラちんの更新速度についていけない・・・・・w
皆さんコメント早すぎッス><b
で?成功率が41%・・・残りの59%の成分表をヨロシクw
【2007/08/10 03:27】 URL | とらねこ #-[ 編集]
『アジャパー! (°Д゜)』
リアルでちょっと聞いてみたいっすw
ゼラさんやってよ〜!!w
【2007/08/11 02:22】 URL | プリン様 #-[ 編集]
まだパパより更新している・・・はず?
お互いp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/08/18 01:56】 URL | ロイ #0g3GFjNo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

