ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

F1020007.jpg

りんごでフォークの先端がまがっ(ry
ってことでりんご食べようとしたらなぜかフォークの先端曲がってたので激写してみた@@
世の中不思議なフォークもあるものですね(違

>> Read More
セアのブログに
「ごめん バナナ大キライなんだwwwあれ食べると喉痛くなるの」
とコメントがあったのでちょっと突っ込んでみた
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は仕事で丸一日ペンキ塗ってました
ペンキ塗り終わった後
後ろ頭にペンキが付着してるのに気づく@@
ペンキ塗った場所に触れてないのに!
と思ってよくよく考えてみると
付着したペンキは線が入ってるとかじゃなくて
大きな塊・・・
どうもペンキを塗りすぎたときに
液がたれて頭の上に落下した模様・・・
仕方ないのでペンキが付着した髪の部分を
適当にハサミで切りました(マテ

kuru.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Entrance, All rights reserved.

