ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

ここ最近セアの陰謀?により車の中でEXILEを聞いてます
元々バラード好きなので何曲か気に入ったのがあり
ある程度慣れてきてたまに熱唱したりも@p@
>> Read More
こけっ(違
222a.gif


今日マビにINしたらセアがリログしてというので何でだろう思いながらリログしてみると・・・
222b.gif

どうも王子からの陰謀らしい(マテw
これからのペットメインは決ま(ry

以下ショートストーリーかもしれない(ぁ
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

過去SSからOβ~G1付近?のSS発見
zera1.gif

もうね昔から黒子ですよ
ナベブタとハンマーメインの黒ローブ中身は確か初心者服かハンタースーツw
通常のラビダンジョンもボス部屋まで行くのに何時間かかったことやら・・
対サキュバス戦も何度も死ぬため装備全部脱いでの戦いw


以下サキュバスに初めて勝ったSS~(ゼラ裸体モード)
見たくない人は見ないようにw
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

前回に続き仕込んだネタを使って動画GIFを作成して遊んでみたw

馬と一緒にえん~やこらw
movuma.gif

もっと滑らかにしたかったけど500Kの容量超えそうだったので挫折;;
ある程度慣れたらネタGIF作ってみるかw
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日はマビにINしてイメンマハで夫婦喧嘩をしてきましたw
いやぁこんな場所があるとは気づきませんでした(マテ
kenka.gif


その後セアに会心の一撃をくらい息絶えそうなゼラシス
kenka1.gif

でもそれはセアの油断を誘うための罠だったのだ・・・
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

過去SSを眺めていたらこんなの見つけたので悪戯に加工してみた
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日久々にマビノギにINしたときの出来事です
ペット見せてと言われたので何気に鳥を呼び出したときから悲劇が・・・
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなくテンプレートを変更してみた
そして色々設定変更して思ったこと
た・・・タノシイ@p@
投稿するよりも設定とか変更するほうが性にあってるゼラでしたw
>> Read More
今日会社の帰りに小銭650円を手に取り近くのコンビニへ行ってきました
>> Read More
今までお世話になったレンタルサーバが
3月締めで課金終了になる為ブログをFC2に乗り換えてタイトルも
「ゼラのMovable Type奮闘記」から「Entrance」に変更しました。
相変わらず更新は停滞かもなので気長に見てやってくださいw

ちなみにタイトルを変えたのはMovable Typeをサボってるからなんて言えない@@;

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Entrance, All rights reserved.

