ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

Selected category
All entries of this category were displayed below.
10月もそろそろ終わりですねぇ
すっかりブログ更新忘れるところだったゼラです
ってことで夜景SSハリハリ
haikei

綺麗だねぇ^^


そして衝動的に・・・・・
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メイズで基礎が出たので
破壊神ラー油を使いエンチャントを試みた
成功率は41%!
4連続失敗でES消滅!さすが破壊神!w
そしてその拍子に油愛用のセリナドレスが脱げてしまいました;;
serina

そして更新早いと見せかけてやっぱり月更新wwwww


>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

異世界

中毒なのは内緒@@

>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

セアのブログに
「ごめん バナナ大キライなんだwwwあれ食べると喉痛くなるの」
とコメントがあったのでちょっと突っ込んでみた
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

こけっ(違
222a.gif


今日マビにINしたらセアがリログしてというので何でだろう思いながらリログしてみると・・・
222b.gif

どうも王子からの陰謀らしい(マテw
これからのペットメインは決ま(ry

以下ショートストーリーかもしれない(ぁ
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

