ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

Selected category
All entries of this category were displayed below.
とりあえず 元気です(あ

気づけばこのブログ3年近く放置してますね

なので更新してもまず見に来るようなエロい人は居ないと思いますがw

この更新に気づく人は多分ドMの変態さんに違いない

とりあえず近況といいますか 

マビとブログ放置してからと言うものニコニコ動画にどっぷりとハマってしまい

仕事終わって帰ってきたらニコニコ三昧な日々を送っています

仕事の方はというと今まで生産関係の仕事に就いていたのですが

精神的に不安定な状況に陥った為 会社を変わる事になり

今は外で行う仕事に就いてます

まあ雪や雨降ろうが雷落ちようが関係なく仕事しないといけないし

苦手な接客とかあるので大変だけど 毎日変化があり遣り甲斐ある仕事なので

今は毎日元気に過ごしてる感じです

まぁ・・・ 今月は二日間しか休みがないので正直死にそうだけどねw

あとマビの方もINしようかなと考えてるけど 長い間INしてなかったので忘れ去られてるかな・・w

違うキャラでちょっと前に覗いてみたことあったけど

すっかりやり方忘れちゃったしー

ちなみに最近 sm10037931 にハマってます



まずリアルの話

ちょっと前にMTB(マウンテンバイク)を購入しました
理由は運動したいのとガソリン代を抑えること@@
普段は通勤用として乗って
時間があるときは遠出してMTBを満喫~
MTBコースを全速力で走ったり曲がったりジャンプしてみたり
転んで怪我してみたり@p@
けっこう乗ってると楽しいですねb

マビでは都市伝説?とも言われる村正をカルーにて3本目ゲットしました
muramasa

抽出やマルコム等賭け事にはまったく運の無いゼラですが
興味の無いレア品等は運があるみたいです@@

そしてSSを見てもわかりますが
このエルフは何と! のら犬のサブマスになってますb
まあサボり魔なので何もしないと思うけどw

そして最近BOT多すぎだねぇ
BOT

いい加減居なくなって欲しいわ@@
数日前の話です
とある用事で薬局に行ってきたのですが
ふと周りを見渡した瞬間変な薬を発見しました
その名も 「朝までドド○パ!」
えぇ相変わらずの脳内変換でオイオィ朝までかよぉと思いつつ
ドラ○ンボールの桃○白を思い出しつつ
行き着いた結論は桃○白が朝までドド○パ・・・・
えぇ・・・その場でイメージした自分に凹みました;;

ブログを更新してみる(ぁ

ちょっと前に餃子の○○いってきました
他の店と同じような感覚で注文してみると・・・
>> Read More
えーっと今週は鯖管理講習の為
夜は県外のビジネスホテルで一人のほほんと過ごしてます
部屋にはネット設備がありノートパソコンも
借りれたので時間があるときに遊べるなと考えてました
そしてマビノギインストール終了し起動してみると・・・


このグラボでは快適に動かないかもしれません実行しますか?

OK@@!



・・

・・・

このグラボじゃあ起動できませんぜ旦那!(ガチャ・・・
プーップー・・このゲームは現在使われていないが電源がはい(ry

ちょま!

えぇゲームできませんでした;;

さらにアプリケーション2個以上立ち上げると・・・・
止まる止まるwww
このノートつかえねぇ・・・@@;

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

