ブログ更新率かなり低めのゼラシスです オンラインゲームやエロ話等が主になるかも知れませんw

Recent entries
2010/03/19 (Fri) とかちつくして
2007/09/10 (Mon) むほー
2007/08/05 (Sun) 基礎と油と・・・
2007/07/30 (Mon) ここはどこ・・・
とりあえず 元気です(あ

気づけばこのブログ3年近く放置してますね

なので更新してもまず見に来るようなエロい人は居ないと思いますがw

この更新に気づく人は多分ドMの変態さんに違いない

とりあえず近況といいますか 

マビとブログ放置してからと言うものニコニコ動画にどっぷりとハマってしまい

仕事終わって帰ってきたらニコニコ三昧な日々を送っています

仕事の方はというと今まで生産関係の仕事に就いていたのですが

精神的に不安定な状況に陥った為 会社を変わる事になり

今は外で行う仕事に就いてます

まあ雪や雨降ろうが雷落ちようが関係なく仕事しないといけないし

苦手な接客とかあるので大変だけど 毎日変化があり遣り甲斐ある仕事なので

今は毎日元気に過ごしてる感じです

まぁ・・・ 今月は二日間しか休みがないので正直死にそうだけどねw

あとマビの方もINしようかなと考えてるけど 長い間INしてなかったので忘れ去られてるかな・・w

違うキャラでちょっと前に覗いてみたことあったけど

すっかりやり方忘れちゃったしー

ちなみに最近 sm10037931 にハマってます



10月もそろそろ終わりですねぇ
すっかりブログ更新忘れるところだったゼラです
ってことで夜景SSハリハリ
haikei

綺麗だねぇ^^


そして衝動的に・・・・・
>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まずリアルの話

ちょっと前にMTB(マウンテンバイク)を購入しました
理由は運動したいのとガソリン代を抑えること@@
普段は通勤用として乗って
時間があるときは遠出してMTBを満喫~
MTBコースを全速力で走ったり曲がったりジャンプしてみたり
転んで怪我してみたり@p@
けっこう乗ってると楽しいですねb

マビでは都市伝説?とも言われる村正をカルーにて3本目ゲットしました
muramasa

抽出やマルコム等賭け事にはまったく運の無いゼラですが
興味の無いレア品等は運があるみたいです@@

そしてSSを見てもわかりますが
このエルフは何と! のら犬のサブマスになってますb
まあサボり魔なので何もしないと思うけどw

そして最近BOT多すぎだねぇ
BOT

いい加減居なくなって欲しいわ@@
メイズで基礎が出たので
破壊神ラー油を使いエンチャントを試みた
成功率は41%!
4連続失敗でES消滅!さすが破壊神!w
そしてその拍子に油愛用のセリナドレスが脱げてしまいました;;
serina

そして更新早いと見せかけてやっぱり月更新wwwww


>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

異世界

中毒なのは内緒@@

>> Read More

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Entrance, All rights reserved.

